人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作日記4

あけましておまんでとうございます
年末年始ウチは絶賛修羅場中で年が明けようが知ったこっちゃないという様相です
初詣は原稿が終わってから行くから神様許して!あと年賀状の返礼も!

あとヒャッコのアニメ終了しましたね
個人的には後半からとても面白かった
鬼百合エピソードのあとに家出エピソードを入れるのは綺麗だったなー
同じスタッフで二期か夕日ロマンスのアニメ化とかしたら面白いのに

東京のコミケでカトウハルアキさんがヒャッコ同人を買い漁ってたといううわさを聞いて
歯ぎしりいっぱいしました 東京に出展した人うらやましい
コミケに出ろって話ですね 弱小地方グループでどうもすいません


締め切り間近でメンバー全員差し迫っております
表紙は先に上がったので後日折を見てアップしようとおもいまーす

みんなオラたちに元気を分けてくれ\(^o^)/

by ureits | 2009-01-03 03:09

<< 新刊情報 いまさらながら >>