制作日記4

あけましておまんでとうございます
年末年始ウチは絶賛修羅場中で年が明けようが知ったこっちゃないという様相です
初詣は原稿が終わってから行くから神様許して!あと年賀状の返礼も!

あとヒャッコのアニメ終了しましたね
個人的には後半からとても面白かった
鬼百合エピソードのあとに家出エピソードを入れるのは綺麗だったなー
同じスタッフで二期か夕日ロマンスのアニメ化とかしたら面白いのに

東京のコミケでカトウハルアキさんがヒャッコ同人を買い漁ってたといううわさを聞いて
歯ぎしりいっぱいしました 東京に出展した人うらやましい
コミケに出ろって話ですね 弱小地方グループでどうもすいません


締め切り間近でメンバー全員差し迫っております
表紙は先に上がったので後日折を見てアップしようとおもいまーす

みんなオラたちに元気を分けてくれ\(^o^)/
[PR]

# by ureits | 2009-01-03 03:09

いまさらながら

スペース決定しました

F-22a で

前回は入り口近くだったんですが 今度は奥まったあたりに
売店とか行くのがちょっと大変そうだなー
[PR]

# by ureits | 2008-12-22 17:26

無題


 ウレイツ はアニメ版ヒャッコをおうえんしています
[PR]

# by ureits | 2008-12-18 02:33

制作日記3

f0186969_258164.jpg

先生の原稿は終わり ヒャッコ本の原稿に戻るのでした
大体こんな感じ

詳細が決まればその辺もまた後日に
[PR]

# by ureits | 2008-12-14 03:15

制作日記2

ネームは出来上がったんだけど一時中断してゲスト原稿の仕事に。
そろそろやらないと先生に血の涙流されちゃう! こわい!

おおまかに出来上がったのであとは細かいところを直しながら塗っていく・・・
まさに作業である

この日記 基本的にikoneの話である
[PR]

# by ureits | 2008-12-12 03:43